みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

逆転Winner/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

逆転Winner

作詞:松井五郎 作曲:岩崎貴文 編曲:CHOKKAKU

 

君が目にしてる世界

それってほんとうかい

いま正しい答え

誰が決める?

 

女神が弾いたコイン(神山上ハモ)

なにかが変わるサイン

ゴールまでの長い距離に(神山上ハモ)

一歩 踏み出す時だろう

 

運命なんて

決まっちゃいない

ひらめきを

信じなくちゃ

 

やるならガンガン攻めようぜ

逃げてちゃ将来だって後悔

その涙に Shout

 

意義あり!

 

逆転しようぜ Justice

絶体絶命も Chance

取りに行こう きっと

きっと勝ちに行こう

 

負けて覚えた強さ(神山上ハモ)

失くすものもあるさ

つらいときには 誰かの手を(濵田上ハモ)

ぎゅっと握りしめていい

 

限界だって

わかっちゃいない

ときめきを

感じなくちゃ

 

ここからガンガン攻めようぜ

解けない問題なんてなんだい

その心で Shout

 

異議あり

 

逆転しようぜ Justice

危機一髪こそ Chance

怖くないさ きっと

きっと勝ちに行こう

 

それぞれの瞬間が(濵田上ハモ)

交わる未来(濵田上ハモ)

出逢いは奇跡を(神山上ハモ)

導くだろう(神山上ハモ)

 

やるならガンガン攻めようぜ

逃げてちゃ将来だって後悔

その涙に Shout

 

意義あり!

 

逆転しようぜ Justice

絶体絶命も Chance

取りに行こう きっと

きっと勝ちに行こう

 

※パート割は間違っていると思います、すみません。。。