みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Change your mind!/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Change your mind!

作詞:タナカヒロキ 作曲:阪井一生 編曲:生田真心

 

世界変えたくて 今歌っている

それは簡単なことじゃないけれど

でも君の明日ならちょっと変えてみせるから

 

「もしもの話、嫌いなの」なんて言う君は寂しげに

「期待した方が辛いからさ」って少し笑ってた

 

全部自分で背負い込んで 両手いっぱい抱え込んで

いつしか張ってた予防線 なくしてみせるよ

もうちょっと そう、もうちょっと

僕らを頼ってもいいからさ

 

きっと変えていける 手を離さないで

君を連れていく もう決めたんだ

 

ずっと大声で歌っていれば この世界も変えられるかな?

でも今は君だけを変えてみせよう

 

つ  

Change your mind!

 

「時が経てば笑えるさ」なんていう人も構わずに

笑いたいのはこの「今」なんだって今を生きてきた

 

頑張りすぎな君だけど 無理をしちゃう君だけど

僕から君への処方せん 

今日だって いつだって

 

もっと楽にして 力を抜いて

君の人生さ 楽しまないと

 

ずっとなんてない わかってるけど

離れたくない 時間よ止まれ

でも世界は回ってるんだ 夜が明ける

 

 

Change the world!

 

さ 

間違いすら楽しんでこう 転んでも笑い合おう

その為に僕がいる

 

そっと風が吹く 君の髪が揺れ

何かが始まる合図みたいだ

大丈夫だって 側にいるって

今踏み出そう

 

きっと

 

きっと変えていける 手を離さないで

君を連れていく もう決めたんだ

 

ずっと大声で歌っていれば この世界も変えられるかな?

でも今は君だけを変えてみせよう

 

Change your mind!

 

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。