みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

傷だらけの愛/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

傷だらけの愛

作詞:Komei Kobayashi 作曲:Takuya Harada,川口進 編曲:CHOKKAKU,GAKU

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《愛 愛 愛》 《愛 愛 愛》 《愛 愛 愛》

 

燃えるように 一人でも生きてゆけると

うそぶいて走り続けた

優しさの 意味さえ知らずに(小瀧下線部下ハモ)

 

差し伸べた 君の手を振り払うほど(濵田下線部下ハモ)

強がり続けた あの頃(濵田下線部下ハモ)

自惚れの脆さを 君は知っていたのに(桐山下線部下ハモ)

 

心まで 打ちのめされたこの夜に(神山上ハモ)

君の声 探す この弱さが憎いよ(神山下線部上ハモ)

今すぐ取り戻しに行かなきゃ(小瀧下ハモ)

 

バカだろ?

愛 傷だらけの愛を信じて

流れ落ちた涙さえも

Ah《Ah》 Ah《Ah》 強さへと変えて《Ah》

愛 傷だらけの愛だどしても

僕らの世界を灯してる

この《この》 愛《愛》 もう一秒たりとも

離さない

 

《愛 愛 愛》 《愛 愛 愛》

 

Ah 僕ら 一つの答えを求めて(神山下線部上ハモ)

正解をぶつけ合ってた(神山下線部上ハモ)

そんなモノないこと 気付いていたのに(濵田下線部上ハモ)

 

二度とこの 声さえも届かないなら(桐山上ハモ)

今はただ 君の 幸せ願うけど(桐山下線部上ハモ)

本当は君と明日を見たいよ(桐山上ハモ)

 

バカだろ?

愛 傷だらけの愛を手にして

ちっぽけな自分に気づいた

Ah《Ah》 Ah《Ah》 遅くはないだろ?《Ah》

愛 傷だらけの愛抱きしめて

失くした未来を追いかける

この《この》 愛《愛》 途切れた日々さえ

埋めていく

 

自分だけの居場所を ずっと探していた(神山下線部下ハモ)

だけど《だけど》 今は《今は》 もう迷わないさ

僕がありのまま いられる場所なら

いつも君の隣にある(濵田下ハモ)

 

バカだろ?

愛 傷だらけの愛を信じて

流れ落ちた涙さえも

Ah《Ah》 Ah《Ah》 強さへと変えて《Ah》

愛 傷だらけの愛だどしても

僕らの世界を灯してる

この《この》 愛《愛》 もう一秒たりとも

離さない

 

《愛 愛 愛》 《愛 愛 愛》 《愛 愛 愛》

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。