みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

ホメチギリスト/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

ホメチギリスト

作詞:岩崎貴文 作曲:岩崎貴文 編曲:CHOKKAKU

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

カバンを背負って猛ダッシュ 満員電車乗り込んだ 

語った将来これだっけ? 描いた人生これだっけ? 

 

なんだかんだちょっと 落ち込む日もあるけれど

いじけちゃ(ちゃちゃちゃ~) ダメダメ(No No No~)

ネクタイ(ネクタイ) 取って(取って) ハイポーズ(はい!)

 

ホメてホメて ほらアガってこうぜ!(FuFu)

明日明日から 笑ってこうぜ!(FuFu)

 そ 讃

食べて飲んで お祭り騒ぎや!(FuFu)

おもろおもろくて 男前や~(FuFu)

めちゃんこイケてるやん!(やん!)

 

化粧をとってホッとして 1日雑務耐えました 

ヤバいよ深夜冷蔵庫 ストックアイス食べました 

 

甘さにちょっと しょっぱさ混じって 顔上げた

こぼれた(たったった~) 涙は(わっわっわ~)

パック(パック) 取って(取って) ハイポーズ(はい!)

 

さすがさすがやで バシッと頑張った!(FuFu)

昨日昨日まで お疲れさま!(FuFu)

 に 

いつも輝いて ドキッとするわ(FuFu)

笑顔可愛くて 惚れてまうわ~(FuFu)

めちゃんこイケてるやん!(やん!)

 

「よっしゃ~!今からみんなでみんなをホメてホメてホメちぎりまくるで~!」

 「ネイル新しいの塗ったん?へぇ~かわいい!」

 「背中がデカくてかっこええわぁ~!」

 「その髪型かわええやん!あかん好きになりそう」

 「ネクタイ姿イケてるよ!よっ!日本一!」

 「そんだけ頑張ったら今日ビール美味いやろね!」

 「かっこいいよ!かわいいよ!最高よ!」

 「もぉ~お前の笑顔たまらんで~!」

 『めちゃんこイケてるやん!!』》

 

  あ 

となりの(はい!) あの子と(はい!) 肩組んで ハイポーズ!(はい!)

 

ホメてホメて ほらアガってこうぜ!(FuFu)

明日明日から 笑ってこうぜ!(FuFu)

働いてる その背中を 讃えましょ!

食べて飲んで お祭り騒ぎや!(FuFu)

おもろおもろくて 男前や~(FuFu)

たまには自分をホメちぎろうぜ

めちゃんこイケてるやん!(やん!)

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。