みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

WA!WA!ワンダフル!!/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

WA!WA!ワンダフル!!

作詞:市川喜康,マシコタツロウ,ha-j 作曲:市川喜康,マシコタツロウ,ha-j

編曲:市川喜康,マシコタツロウ,ha-j

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《Yeah~》

《Yeah~》

Oh Wow oh oh

 

何も聞かないまま

そばにいて微笑んでるだけ

飾らぬ優しさに

またも救われた

 

を 

 

ドーナツのWA!(WA!)

ワンダフルな愛のRing

笑顔WA!(WA!)

翼にもなる

心にWA!(WA!)

君のぬくもり

次の空へ 飛び立とう

ひとりじゃない

それだけで ワンダフル!!

 

当たり前のように

振り向くと君が手をつなぐ

守られているのは

たぶん僕のほう

 

ば  

 

 

ドーナツのWA!(WA!)

ワンダフルな愛のRing

あしたWA!(WA!)

きっと晴れるさ

背中にWA!(WA!)

連ねたMemories

どんな逆境も越えてゆけ

この世界は

僕らのためにある

 

ドーナツのWA!(WA!)

ワンダフルな愛のRing

笑顔WA!(WA!)

翼にもなる

心にWA!(WA!)

君のぬくもり

次の空へ 飛び立とう

 

ドーナツのWA!(WA!)

ワンダフルな愛のRing

あしたWA!(WA!)

きっと晴れるさ

背中にWA!(WA!)

連ねたMemories

どんな逆境も越えてゆけ

 

この世界は

僕らのためにある

 

ひとりじゃない

それだけでワンダフル!!

 《Ohhhh~》

《Wow Oh oh》

 

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。