みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

証拠/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

証拠

作詞:Kanata Okajima,栗原暁 作曲:Kanata Okajima,久保田真悟,栗原暁 

編曲:久保田真悟

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

こんなにも 笑って いや 泣いて

忙しなく叫ぶ キミの心は

頑張っている証拠だよ

 

「消えちまえ」

それを重ねて

夢見てるばっかの 僕がいたんだよ

眠れない 眠りたくない(神山上ハモ)

迫ってくる夜に また目を背向けた(神山下線部上ハモ)

 

あーだ こーだ 言ってみたり(濵田上ハモ)

どーの こーの ぼやいたり(濵田上ハモ)

いいさ 歌ってみればいいさ(濵田下線部上ハモ)

も  言

ほら もっと もっと さらけ出せばいい(桐山下線部上ハモ)

 

こんなにも 笑って いや 泣いて

忙しなく叫ぶ キミの心は

頑張っている証拠だよ

「置いてきぼり」なんて 言わないで

完璧じゃ疲れちゃうよ

らしく行こうぜ

Long&Winding Road《Hey!》

 

「もう分からない」

途方に暮れて

助け求めてる キミもいたんだね

《Ah》作り笑い 慣れ過ぎてない?(小瀧上ハモ)

上手く生きるのがすべてじゃないから(小瀧下線部上ハモ)

 

みえ透いたウソばかり(神山上ハモ)

見たくないものばかり(神山上ハモ)

でもさ 歌っていればいいさ(神山下線部上ハモ)

も  や

ほら もっと もっと 愛しちゃえばイイ(中間下線部上ハモ)

 

こんなにも 笑って いや 泣いて

忙しなく叫ぶ キミの心は

頑張っている証拠だよ

「ひとりきり」だなんて 行かないで

いつか泣き疲れちゃうよ

らしく行こうぜ

Long&Winding Road《Hey!》

 

《Wow oh Wow oh...》

 

とは言え 不器用な僕ら

もやもやのあっち側

届かない声は無いって

がむしゃらに かき鳴らすのさ《Ah》

 

どれが正しくて 間違いで

手探りのまんま 生きているんだ

何が悪いのさ Ah

 

こんなにも 笑って いや 泣いて

忙しなく叫ぶ キミの心は

間違ってない証拠だよ

「置いてきぼり」なんて 言わないで

完璧じゃ疲れちゃうよ

らしく行こうぜ

Long&Winding Road《Hey!》

 

《Hey!!》

 

※藤井君はサビ下ハモです。

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。