みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

赤いマフラー/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

赤いマフラー

作詞:草川瞬 作曲:Takuya Harada,Joakim Bjornberg 編曲:Takuya Harada

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《Uh~》

冷えた手 ポケットに
突っ込んだまま
あの日の君の温もり探した

 

ため息白くぼやけて 曖昧になる(小瀧下線部下ハモ)
このまま忘れられたら(小瀧下線部下ハモ)
どれだけ いいかな...(小瀧下線部下ハモ)

 

冬が来るたび
何もかも嘘だったかのように
舞い落ちる雪のように溶けて
思い出の君まで奪うよ
それなのに
どこにいても何をしていても
まだ君が隣にいるようで
今年もきっと変えられない
赤いマフラー

《You don't have to tel me your my everything》

《Uh~ Your my everything》

 

それなりに強がっても(桐山上ハモ)
格好はつかずに(桐山上ハモ)
誰もいない
交差点信号を待つ

 

二人出逢わなければ(濵田下線部下ハモ)
こんな苦しい思い(濵田下線部下ハモ)
感じなくて済んだのに(濵田下線部下ハモ)
それでも 好きだった(濵田下ハモ)

 

冬の終わりに(神山下ハモ)
何もかも嘘だったかのように(神山下ハモ)
舞い落ちる雪のように溶けて(神山下ハモ)
思い出も消えていったら...(神山下ハモ)
本当は(神山下ハモ)
もし時間を戻せるのなら(藤井下ハモ)
まだ君の隣でずっと(藤井下ハモ)
巻いていたいよ(藤井下ハモ)
一緒に選んだ 赤いマフラー(藤井下ハモ)

 

最後の言葉はまだ(濵田下ハモ)
言えないけど(濵田下ハモ)
同じ空の下で(濵田下線部下ハモ)
君の幸せ願っているよ(濵田下ハモ)

 

何もかも嘘だったかのように神山上ハモ藤井下ハモ
ほら雪のように溶けていくけど神山上ハモ藤井下ハモ
思い出は決して《思い出は決して》消えないよ(藤井下線部下ハモ)
いつかまた神山上ハモ藤井下ハモ
二人笑い合えるその日まで神山上ハモ桐山下ハモ
きっと相変わらず大切に《大切に》神山上ハモ桐山下ハモ
巻いているよ神山下線部上ハモ桐山下線部下ハモ
一緒に選んだ 赤いマフラ神山上ハモ桐山下ハモ

《You don't have to tel me your my everything》

《Uh~》

 

※パート割は間違っていると思います、すみません。。。