みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

アンジョーヤリーナ/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

アンジョーヤリーナ

作詞:園田健太郎 作曲:園田健太郎 編曲:園田健太郎

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

号泣するくらいの感動を
一生一度の冒険を
味わいたいんだ それは贅沢じゃない
 君 アンジョーヤリーナ《Wow Wow(藤井下ハモ)

 

普通自体が難しい時代に
もがき続ける僕らいったいなんなんだ(濵田下線部上ハモ)
余裕で笑える人は別世界で
パリピリア充だやかましいわ 黙ってくれないか(藤井下ハモ)

 

加工されてる真実《真実》 過去になってく現実《現実》
だからこそ僕たちは歌いたいんだ(桐山下線部下ハモ)
嘘じゃない 本当の気持ち(桐山下ハモ)

 

日常はそんなにド派手じゃない
ルーティンワークは間違いなわけじゃない
君の毎日に 君の日常に
影がさしたら呼んでおくれよ(藤井下線部下ハモ)

 

号泣するくらいの感動を《感動を》
一生一度の冒険を
味わいたいんだ それは贅沢じゃない
愛せ 君の人生 アンジョーヤリーナ

 

後ろ向きが得意なわけじゃない
ただ前に何も見えないだけなんだ(神山下線部上ハモ)
だけどそんな僕にも意地がある
誰にも負けない何かをずっと探してるんだ(神山下ハモ)

《Ah~(神山下ハモ)

 

 こ

 

振り向かず 進め

 

日常はそんなにド派手じゃない
ルーティンワークは間違いなわけじゃない
君の毎日に 君の日常に(藤井下ハモ)
影がさしたら呼んでおくれよ

 

号泣するくらいの感動を《感動を》
一生一度の冒険を
味わいたいんだ それは贅沢じゃない
愛せ 君の人生 アンジョーヤリーナ
アンジョーヤリーナ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。