みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

アメノチハレ/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

アメノチハレ

作詞:MORISHIN 作曲:川口進,MORISHIN 編曲:CHOKKAKU

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

雨空見上げて
涙を隠した
滲んだ願いを空に
“頑張ろう”
つぶやいてキミは
また歩き出した
真っ白な明日へ

 

ダメな毎日(桐山上ハモ)
自分ごまかし(桐山上ハモ)
目を背けてきたけど(桐山上ハモ)
“負けないで”(桐山上ハモ)
遠く聞こえたよ(濵田上ハモ)
だから逃げないよ(濵田上ハモ)
朝日が道を照らすよ(濵田上ハモ)

 

微笑みながら 心が泣いていた(桐山下線部上ハモ)
日々はもうサヨナラ Good-bye

 

大丈夫
何回だって何万回だって
やり直せばいい
喜びを抱いて泣いて
笑って生まれてきたキミだから
信じていて(ずっとずっと強く)
そのままで(もっともっと輝くから)
キミ色の明日がきっと来る

 







 

大人になって 嘘ばっかついていた(濵田下線部上ハモ)
自分にもうサヨナラ Good-bye

 

大丈夫
何回だって何万回だって
声に出せばいい
悲しみも抱いて泣いて
笑って分け合ってきた僕らなら
忘れないで(ずっとずっとそばに)
そのままで(もっともっと輝くから)
夜が明ければきっと大丈夫さ

 


()
「雨のち晴れ」さ ほら
傘を置いて
幸せに会いに行こう

 

大丈夫
何回だって何万回だって
声に出せばいい
悲しみも抱いて泣いて
笑って分け合ってきた僕らなら

 

大丈夫
何回だって何万回だって《何回だって》
やり直せばいい《やり直せばいい》
喜びを抱いて泣いて
笑って生まれてきたキミだから(神山下線部上ハモ)


キミ色の明日が待っている

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。