みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

青空願ってまた明日/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

青空願ってまた明日

作詞:MORISHIN,Komei Kobayashi 作曲:川口進,MORISHIN,佐原康太

編曲:ha-j

 

黄昏の街 歩道橋の上

あの僕らの歌 今日も聴いてる

どこかで君も 同じような気持ちでいるかな?

 

抱えきれないほどの期待と(小瀧上ハモ)

不安をカバンに詰め込んだら(小瀧上ハモ)

少し背伸びをして

今日も僕は 歩くよ(小瀧下線部上ハモ)

 

ずっと僕ら 探していた

いつかの未来を今生きてる

それぞれの空 晴れ渡る朝(中間上ハモ)

見つけにいこう

 

そうさ

愛が愛が愛が溢れてる

世界が僕らを繋いでく

”大丈夫” ”大丈夫”

君の声がきっと誰かを笑顔にする

だから

愛が愛が愛が溢れだす

それは僕ら生きてる証

描いた夢 芽吹いていくように

青空願ってまた明日

 

(神山上ハモ)

(神山上ハモ)

 (濵田下線部上ハモ)

 

 街

自分の弱さ 受け止めたなら(濵田上ハモ)

優しくなれる(濵田上ハモ)

 

ずっと

愛が愛が愛が続いてく

未来を僕らは生きていく

(濵田下線部下ハモ)

いつも

愛が愛が愛が続いてる

あの日僕ら出会った証

所 辿

青空願ってまた明日

 

がむしゃらにもがいてた

長い夜も明けていく

選んだ道の先

新しい自分 そこで待ってるはずさ

 

そうさ

愛が愛が愛が溢れてる

世界が僕らを繋いでく

”大丈夫” ”大丈夫”

君の声がきっと誰かを笑顔にする

だから

愛が愛が愛が溢れだす

それは僕ら生きてる証

描いた夢 芽吹いていくように

青空願ってまた明日

 

青空へ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。