みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

サヨナラなんかじゃ終わらせないから/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

作詞:MORISHIN 作曲:MORISHIN,REO 編曲:REO

 

愛が足りないならおいで

光を注ぐよキミに

涙で咲かせた花を守るよ(濵田下線部下ハモ)

踏み潰されないように Wow wow wow(濵田下線部下ハモ)

 

”傷つくのはもう慣れたよ”(小瀧下ハモ)

そんなこと言わないで

傷の隙間こぼれる希望拾って(神山下ハモ)

 

”じゃあね”

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

何度も言う So 何度でも言う

生きるんだ So 生き抜くんだ

Wow wow wow wow wow wow

悲しみなんかじゃ終わらせないから

I love you ほら愛ならある

もう一度笑ってよ

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

 

”ありがとう””ごめんね”(桐山上ハモ)

そんな言葉いらない(小瀧上ハモ)

サヨナラなんかじゃ(濵田上ハモ)

絶対終わらせないから

 

”傷つくのはもう慣れたよ”

そんなこと言わないで

傷の隙間こぼれる希望拾って

 

”じゃあね”

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

何度も言う So 何度でも言う

生きるんだ So 生き抜くんだ

Wow wow wow wow wow wow

悲しみなんかじゃ終わらせないから

I love you ほら愛ならある

もう一度笑ってよ

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

 

愛が足りないならおいで

光注ぐよキミに

 

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。