みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

You're My Treasure/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

You're My Treasure

作詞:Atsushi Shimada,MiNE 作曲:SHIKATA,REO 編曲:REO

 

Ha...Miss you girl...

I remember you...

You are the only one, You know?

 

ドアを開けると かすかに残ってる

キミの匂いを 探してる

カーテン越しに見える月が

一人の僕を笑った

 

寂しさ埋めたくて 火を灯すキャンドル

淡い光 浮かんだ影に キミはいない Tonight

 

まるでパズルみたい 二人のピース 一人きりじゃ意味がない

まぶた閉じれば今もキミが微笑んでる

時を戻せたら もっと素直にこの想いを伝えられる

今さらだって笑われちゃうかな

You're my treasure

 

飾ってた写真そっと伏せたら

新しい朝 迎えに行こう

うまく笑うには まだかかりそう

強がりも少しだけ許して

 

街角を歩けば キミの姿探して

そんなことも終わりにしよう 進み出すよ My life

 

きっとパズルなら 最後のピース 探している頃かな

少し時間がかかり過ぎてしまったけれど

時を戻せても ゆっくり探すよ一つ一つ胸に刻み

遅すぎだって笑われちゃうかな

You're my treasure

 

So キミが僕にくれた思い出

So 何もかもが宝物さ(小瀧上ハモ)

くだらないことも笑いあった日々も(神山上ハモ)

すべてキセキ Yeah...(濵田下線部上ハモ)

 

本当パズルみたい 重ねたピース 今はそばで笑ってる

(濵田下線部上ハモ)

時はイタズラに またこの街で赤い糸を結んでゆく

You're my treasure

 

Ha...Love you girl...

Baby kiss for you...

You are the only one, You know?

 

※パート割は間違っていると思います、すみません。。。