みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Special Love/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Special Love

作詞:黒沢薫 作曲:黒沢薫,竹本健一 編曲:竹本健一 ストリングスアレンジ:井上一平

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

キミこそが Special Love

誰よりも深く愛してる《愛してる》 You're my Special Love

 

ずっと探してた 運命はそこにあるよ《Oh》

やっと見つけたよ 雑踏でたたずむキミを《Ha~》

止まってた刻が不意に 動き出す

互いの鼓動感じて そのまま 恋に落ちたよ

 

キミこそが Special Love

いつまでもそばで みつめていたいから

おいで愛しいひと

誰より深く愛してる《愛してる》 You're my Special Love

 

寒い夜だけど 触れ合う肩が温かい《Oh》

胸に残る痛み(濵田下ハモ) ボクが消してあげるから《Ah》

はにかむように笑って 大丈夫さ

何があってもふたりは ずっと 一緒さ(桐山下線部上ハモ)

 

キミこそが Special Love

いつまでもそばで 笑顔がみたいから

おいで愛しいひと 見上げれば ほら

満天の《満天の》星空さ You're my Special Love

 

ボクらの住むこの世界は(濵田下ハモ)

ほんとうみたいな嘘で溢れているけど

強く抱きしめた

この温もりだけは

永遠に《永遠に》 ほんとうさ

 

キミこそが Special Love

いつまでもそばで《僕のそばに》 

みつめていたいから《みつめていたいから》

おいで愛しいひと

誰より深く 愛してる《愛してる》 離さない

You're my Special Love

 

キミだけを

 

誰よりも

 

You're my Special Love

 《You're my Special Love

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。

※ハモリが多く判別しにくいため、主旋律の方で色分けしている部分があります。わかり次第その都度修正いたします。