みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

100% I Love You/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

100% I Love You

作詞:YHANAEL,MiNE 作曲:川口進,MiNE,Craig McKenzie 編曲:鈴木雅也

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《Baby I love you OK~》

《Baby I love you Oh yeah~》

ケータイの音が鳴った

ドキって胸が高鳴った wow

待ちに待ったレスポンス

すぐに返そうかなって

いや、でも迷惑かもって wow

どうすればいいかな?

 

Eyes!夜空の向こうにキミの顔

 

そうBaby I love you

そうBaby I love you

100%Yai Yai Yai Yai Ya!

そうBaby I love you

そうBaby I love you

恋を奏でるLa La Rock'n'Roll

明日が待ち遠しいって 初めてや

そうBaby I need you

そうBaby I need you

100%大大大好きだぁ

そうBaby I need you

そうBaby I need you

眠れないほどCry Cry Cry

でも夢で会えるなら 会いにいくよBaby

キミ以外に欲しい物はない そうNothing

 

とは言えキミは知らない

これはただの片思い wow

すれ違ったあの日

あんまりにも無邪気に

笑うキミにマジで wow

一発でノックダウンや

 

Fight!周りのみんなは知らないけど

 

そうBaby I love you

そうBaby I love you

100%My My My Ah Girl

そうBaby I love you

そうBaby I love you

キミに捧げるLa La Love Tune

照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる

そうBaby I need you

そうBaby I need you

100%大大大好きだぁ

そうBaby I need you

そうBaby I need you

 

キミを好きな僕をキミが

ちゃんと好きって言えるまで

ひとつずつ Growing up

あせる気持ちを隠して Walk together

 

簡単な恋はないから

目が離せないよEveryday

この恋を実らせたい

夏はすぐそこ !

 

ホントはどう思っているのかな?

ちょっとは僕を意識してるかな

途切れないってことはやっぱり

脈アリって事でいっちゃおYeah!

 

そうBaby I love you

そうBaby I love you

100%Yai Yai Yai Yai Ya!

そうBaby I love you

そうBaby I love you

恋を奏でるLa La Rock'n'Roll

明日が待ち遠しいって 初めてや

そうBaby I need you

そうBaby I need you

100%大大大好きだぁ

そうBaby I need you

そうBaby I need you

眠れないほどCry Cry Cry

でも夢で会えるなら 会いにいくよ、絶対

キミ以外に欲しい物はない I Love You

《Oh Baby I love you Oh yeah~》

《Oh Baby I need you so Baby I need you》

《大大大好きだぁ》《Oh yeah》

《Baby I love you》

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。