みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

こんな曲作りました/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

こんな曲作りました《Vocal:濵田崇裕桐山照史

作詞:照史と崇裕 作曲:Andreas Oberg,Simon Petren 編曲:Simon Petren

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

Hey!キュートな Girlの皆さん Look at me

貴女のHeartを 奪うで Cool Guys

一緒に騒ごや Are you ready?Say!

Yeah!「Yeah!」Yeah!「Yeah!」

 

出会って 2秒で 俺らの虜か?Baby Girl

「照史と崇裕こっち見て」

OK!Don't worry 優しく包むで 子猫ちゃ~ん

そろそろ 若干 みんなが引きだしてる!

 

結局 夢物語

結果は現実逃避

照史と

崇裕 伝える

Men's の叫び~

 

なんやかんや 言うても モテタイ

俺らも 男の子

なんやかんや 言うても モテタイ

人間 顔じゃない

俺らの本当の中味(ココ)見てよ

ココ、ココ、どう?「きゃー素敵!」

なんやかんや 言うても モテタイ

一応 ジャニーズWEST!!

 

☆☁¥%※£≦⛄♨※☁♧♤

♤☆☁¥%※£≦⛄♨※☁♧♤

♧♤☆☁¥%※£≦⛄♨※☁♧

そーさ。俺達は英語を喋れない

 

結局 夢物語

結果は現実逃避

照史と

崇裕 伝える

Men's の叫び~

 

なんやかんや 言うても モテタイ

英語を喋りたい

なんやかんや 言うても モテタイ

誰も俺を止めれない

♪♤☁♧♤☁♧♤☁♧♤

出てもた俺らの悪い癖

なんやかんや 2番の歌詞は

ほとんど意味がない

 

「はい、おさないおさない!」「はいはい、順番順番!」

「じゃあ君からね!」「全く何人相手にするんだか」

 

Listen!!

 

結局 夢物語

結果は現実逃避

照史と

崇裕 伝える

Men's の叫び~

 

なんやかんや どっちが好きなの?

「もちろん、照史!」

なんやかんや どっちが好きなの?

「もちろん、崇裕!」

 

「モテる男は辛いですねぇ、崇裕さん」「フッ そうやなぁ照史君」

 

なんやかんや 言うても モテタイ

俺らも 男の子

なんやかんや 言うても モテタイ

人間 顔じゃない

俺らの本当の中味(ココ)見てよ

ココ、ココ、どう?「きゃー素敵!」

なんやかんや「なんやかんや」

なんやかんや「なんやかんや」

なんやかんや 言うても 普通の

男の子!

 

※黒字の「」はジャス民の歌詞割りです。

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。