みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

乗り越しラブストーリー/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

乗り越しラブストーリー《Vocal:桐山照史重岡大毅

作詞:重岡大毅 作曲:YHANAEL 編曲:丸山真由子

 

ガタンゴトン揺れる僕らは

出会い別れまた恋をして

ドンと構えた僕の切符

乗り越しラブストーリー

 

「よっ」て言えよはよ

車窓透けた僕赤ら顔

こっち気づいてや

キレイなってる横顔

 

いつだって何だって繋いだ手と手

「めっちゃ幸せ」言うて見つめ合った

目を閉じて 思い出ひたっとったけど

ドア開く まだ好きなんや

 

ガタンゴトン揺れる僕らは

いったいどこへ向かってるの

ポケットつまづいた僕の切符

乗り越しラブストーリー

 

誕生日にくれた流行りのキャップ

実はサイズ きつい

「私も一緒に使いたくって」

ってエヘへちゃうで

 

怒らせたくて パシャリ寝顔

「もうやめて~」って僕見つけてギュッ

アダムとイヴも二度見しとったやろ

ドア開く まだ降りないで

 

ガタンゴトン揺れる僕らは

きっと笑うため泣いてたの

ポケットでぽけーっと僕の切符

乗り越しラブストーリー

 

僕を待つ君がもしいたら

どんなに笑えんだろう

本当は知ってた サヨナラだって

君の切符 幸せそう(桐山上ハモ)

僕が降りる駅 見えてきたよ(桐山上ハモ)

 

ガタンゴトン揺れる僕らは

出会い別れまた恋をして

ドンと構えた僕の切符

乗り越しラブストーリー

乗り越しラブストーリー

乗り越しラブストーリー(桐山下ハモ)

 

揺れる心 行け涙 僕の "愛してる”

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。