みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Into Your Eyes/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Into Your Eyes《Vocal:中間淳太藤井流星小瀧望

作詞:中間淳太,Komei Kobayashi 作曲:Josef Melin,Adrian Mckinon

編曲:Josef Melin

 

Yeah...Hey girl...Come here...

Woo...Something I wanna say

You know, Listen up

 

何気ない 平日の夜

約束もないけど こうして会えたね Alright

苦いコーヒー 飲めないくせに

「私もそれで」と 笑う

 

まるで 子供みたい

そっと 君を引き寄せ

「嘘つきめ」と抱きしめる

 

Look into your eyes, girl

何も言わないで

Look into your eyes, girl

その笑顔は誰にも見せないで

鳴った 電話に 遮られた時間の

続きを 探そうか?

 

Oh 君へと 近づくほど

友達のフリがうまくなってく Oh no baby

ワガママだって 愛せるけど

本当の 気持ちは 言えない

 

振り返りざま そっと 笑う 君に

「またいつか」と手を振った

 

Look into your eyes, girl

どこにも行かないで

Look into your eyes, girl

その言葉を静かに飲み込んで

最終 電車に 乗り込んでいく君の

背中を 見ていた

 

Get down, Break down

もっと恋に落ちてく

Get down, Cuz I can't stop

瞳に溺れてく

Get down, Break down

もっと君に落ちてく

Get down, Cuz I can't stop

瞳に溺れてく

Woo...Pretty baby (Into your eyes)

Keep on lovin' (Lovin', Lovin'), Keep on lovin' (All day)

 

Look into your eyes, girl

何も聞かないで

Look into your eyes, girl

許された 時間を壊さないで

Won't stop 君を

愛すほどに Lost my way

濡れたシャツもTake off

 

Look into your eyes

肌を重ねDancing

Look into your eyes

首に残すルージュと過ち

 

寂しげな瞳が

うつす指のウソ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。