みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

one chance/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

one chance

作詞:SHIROSE from WHITE JAM 作曲:Takuya Harada,Christofer Erixon

編曲:CHOKKAKU

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

Uh Oh baby Haa

 

Let's Go!

Hey clap clap clap...やれフィーバー

Hey clap clap clap...やれフィーバー

 

救世主が必要なんじゃない?世界は文明、文明だ

君を幸せにしたテクノロジー愛も買えそうだ。(重岡下線部下ハモ)

でもどんなに便利になったって、不自由がなくなっても(濵田下線部上ハモ)

僕らの不安はきっと、アプリじゃ満たせない。(小瀧下線部上ハモ)

 

 

 

アップデートした僕ら Ah...

 

運命の one chance いつも「今」が変われるチャンスだろ

人生を変える 今日がその日になるような そんな気がしてる

待っていちゃダメだろ ヒーローは 心の中にある

運命の one chance 本気出したら

こんな今日でも最高に なるから

 

Hey clap clap clap...やれフィーバー

 

SF のような 未来がきて 進化してくけど

真実は検索しても 出てこない《Oh Yeah》

 

アップデートする僕ら Ah...

 

運命の one chance 大事な事はベストを尽くすことさ

積み重ねてく 今日がその日になるかどうかは わからなくても

運命の one chance 本気出したら

今日が最低でも君と 笑えそうさ

 

何が 正しいかはわからないよ(濵田上ハモ)

Live your life. (中間下線部下ハモ)

Create the future baby. Do it now.

We gotta get down

 

《Uh~》誰でも

《Haa~》So get ready

なれるんだ

超いい。。。

 

運命の one chance いつも「今」が変われるチャンスだろ

人生を変える 今日がその日になるような そんな気がしてる

待っていちゃダメだろ ヒーローは 心の中にある

運命の one chance 本気出したら

こんな今日でも最高に なるから

Let's go!

 

Hey clap clap clap...やれフィーバー

Hey clap clap clap...やれフィーバー

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。