みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

SAKURA~旅立ちのうた~/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

SAKURA〜旅立ちのうた〜

作詞:Shusui 作曲:Shusui,Matjaz Vlasic,Bostjan Grabnar 編曲:船山基紀

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

もう 春の匂いが この街を包む頃に
あぁ もう 冬の面影 少しずつ 遠ざかって

 

もう一度 君の言葉 思い出して ナミダ溢れ(中間上ハモ)
目を閉じて 窓の外は 雪も溶けて 春色の世界(桐山上ハモ濵田下ハモ)

 

SAKURA SAKURA
また咲き誇る
SAKURA SAKURA
君の下で
僕らの夢 叶えるため《Woo Woo  Woo Woo》
今は 旅立ちのうた(神山上ハモ)

 

そう《そう》 愛しい君を《愛しい君を》 失う恐さの中で
まだ見ぬ《見ぬ》 未来の地図を《未来の地図を》
はっきり描けなくても(桐山上ハモ)

 

もう二度と君と 会えなくても 振り返らない(神山上ハモ)
いつかは そう この涙を 力に変えて 歩いてゆくんだ(小瀧上ハモ藤井下ハモ)

 

SAKURA SAKURA
今咲き乱れ
SAKURA SAKURA
君を想う
すぐそばにある 幸せなら《Woo Woo  Woo Woo》
僕が君に贈るよ(濵田上ハモ)

 

僕と君の思い出の場所は変わらない《Yeah》(小瀧下線部上ハモ)
夕日が沈むまで はしゃいでいたね《Woo いたね》
ただ一緒にいれば それで良かったんだ(小瀧下線部上ハモ)
そして 僕らは恋に落ちていった(小瀧上ハモ)

 

SAKURA SAKURA
なでしこ色の
SAKURA SAKURA
舞い散る恋

 

SAKURA SAKURA
また咲き誇る
SAKURA SAKURA
君の下で
僕らの夢 叶えるため《Woo Woo  Woo Woo》
今は旅立ちのうた(小瀧上ハモ)

 

SAKURA 旅立ちのうた

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。