みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

明日何かが起こる!?W troubleカウントダウン

去年、年末のMステでアリーナツアーと2大ドームコンサートを発表したジャニーズWEST

 

つい10日ほど前、アリーナツアーとアルバムのタイトルが発表されました!

そのタイトルが W trouble

意味はクールでやばい奴ら、らしいです。

 

そして公式Twitterが開設されたり、ホームページが開設されたり、ティザー映像まで公開されました。あの悪魔みたいなやつの名前はあるんだろうか。。。

 

今までのコンサートの雰囲気とはまるで違ったカッコよさ全開の6年目のジャニーズWESTを見せられて驚きが隠せませんでした。

 

そして、結成日でもある明日2/5に、ホームページやTwitter上でカウントダウンされていた日になります!結成日に持ってくるなんて粋なことしますねぇ。

 

果たして何が起こるのか!今からドキドキが止まりません!

アルバムの詳細かなぁ?ユニット誰だろうなぁ?ジャケ写が公開かなぁ?なんだろうなぁ?

 

まあ何が来ても喜ぶ未来は見えております笑

 

もし気になった方がいたら是非チェックしてみてください!!