みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Seven Powers/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Seven Powers

作詞:森若香織 作曲:森若香織 編曲:杉山圭一,秦千香子,LASTorder

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー

ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー

 

(※WEST,WEST,WEST...)

 

「皆さん、ジャニーズWESTのShow Time 楽しんで行きましょーTime!

盛り上がっちゃいましょーTime!オーマイガットトゥギャザー」

 

俺はレッド...「情熱あっついヤツ」

俺はピンク...「セクシーやんかぁ Ah」

俺オレンジ...「元気ですかー元気ですかー?私は元気です」

俺はイエロー...「儲かりまっせー」

 

 ご

で 

 

で 

 

 

俺はブルー...「コテコテでも爽やか~」

俺《様》はパープル...「プリンス~」

俺はミドリ...「癒し系やでぇ」

 セBoom

 

 ご

で 

 

で 

 俺

 

(※WEST,WEST,WEST...)

おもろいおもろい色いろいろ おもろいおもろい色いろいろ

おもろいおもろい色いろいろ おもろいおもろい色いろいろ

やで Yeah Yeah Yeah...

 

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー

「俺だけのオリジナルパワーや~」

ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー

「俺色に染めてやるぜ~ フハハハハ~」

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー

「これ負けたらあか~ん!」

ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー

「勝つ!勝つ!勝つ!勝ったるでぇ~」

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー

「勝つだけあかん おもろないと~」

ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー

「俺がいっちゃん あ イケメンなんやで~」

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー

「俺様がボス様やんけぇ~!」

ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワーパワーパワーパワーパワー

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。