みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

W trouble 詳細発表されました!

本日、朝の情報番組で解禁されました『W trouble』初回盤Aの特典映像!

 

なんと今回の特典映像はショートムービー!!

長ゼリフにも挑戦したんだとか。。

 

芸術が禁止された世界で抗いアーティスト活動をする集団の物語。

 

特典映像でのドラマ的な作品を待ち望んでいたのでとてもうれしかったです!それぞれの配役もらしさがあってさすがと思いました。

 

また今回は4形態での発売。

初回盤Bにはユニット曲とユニットのくじ引きの様子とマル秘企画のDVDが!

 

通常盤には重岡大毅神山智洋が書き下ろした楽曲があったり…。通販盤はジャニーズオンラインショップからの注文で特典にTシャツが付いていたり…。

 

正直色々ありすぎてパニックになりかけています笑

また封入される応募IDでそれぞれイベントに応募できたり、特典映像が見られたり。

楽しみがいっぱい!ただ金欠にはつらい笑

 

最後にアルバムは3月18日発売です!

初回盤A、Bは3500円+税

通常盤は2800円+税

Tシャツ付き通常盤(通販盤)は4400円+税

となっております!

 

お早めの予約を忘れずに!