みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

いま逢いたいからしょうがない/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

いま逢いたいからしょうがない

作詞:下地悠 作曲:岩崎貴文 編曲:家原正樹

 

出会いは偶然 すれ違う Lady 香りの Shower

サングラスをずらした瞬間 思わず This is Fate

 

あの時と同じだね 「君を振り向かせたい」

二度と会えなくなってもいいの?

ちょっと待って!dkdkdkdk どうしても

 

いま逢いたいからしょうがない

どうにかなっても In the Night

Talking, Making Love 抱きしめたいのさ

いま逢いたいからしょうがない

いま逢いたいからしょうがない

 本 Show Time わかるでしょ??

今度は Good 離さない

 

見違えたね 大人びた Make up 艶めルージュ

止まった時間(とき)動かしたら Distinyの One More Chance

 

あれから一度だって 忘れたことなんてない

また恋を始めようよ だから

こっち向いて!mjmjmjmj どうしても

 

いま逢いたいからしょうがない

ひとつになっても In the Night

Shaking, Making Love 抱きしめたいのさ

いま逢いたいからしょうがない

いま逢いたいからしょうがない

 Cool Midnight 欲しいでしょ??

このまま Good 夢見せて

 

その腕を(強く)引き寄せて(強く)

抱き合って踊り明かしたい

揺れるフロア、甘い香り さあおいで

目を閉じて Kissしようよ

 

いま逢いたいからしょうがない

どうにかなっても In the Night

Talking, Making Love 抱きしめたいのさ

いま逢いたいからしょうがない

いま逢いたいからしょうがない

 本 Show Time わかるでしょ??

今度は Good 離さない

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。