みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Unlimited/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Unlimited

作詞:SHIKATA RAP詞:SHINO 作曲:SHIKATA,REO 編曲:REO

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

そう僕らは数えきれない程の

夢を Backgroundに より輝いている oh

Ah...見上げれば ハッキリと見えるだろう

一緒に行こう Just believe my dream...

 

Let's go Let's go(Hey) おもいっきり夢に向かって

Let's go Let's go(Hey) Turn it up Turn it up Turn it up

Let's go Let's go(Hey) 全速力100パーセント

Let's go Let's go(Hey) Turn it up Turn it up

 

Dream come true(Hey) いつの日か

必ずこの手に掴んでみせる 輝くDreamer

みんなの声が僕らのモーター 共に行こう Don't stop

地図にない明日へ Go now 限界はないよ飛び超えるボーダー

 

憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるさ

 

そう僕らは数えきれない程の

夢を Backgroundに より輝いていく oh

Ah...見上げれば ハッキリと見えるだろう

一緒に行こう Just believe my dream...Unlimited

 

Stand up!!Here we go!!Now take it to the top

僕らはずっと夢を描き 進んだRoad

くじけそうになったとしてもDon't worry

決して逃げない 険しい道くらいが丁度良い

日々日々成長 Step by step 信じる力こそが Make my day

努力は惜しまない 流してきた涙は無駄じゃない

テッペンを目指す僕らは Chaser 光求め続ける Hands up

諦めない NO NO NO ただ今は前へ GO GO GO GO

 

君と交わした約束の場所 辿り着いてみせるさ

 

さあ走り出そう 最高のステージへ

導いてゆくよ 笑顔の数だけ oh

Ah...今はまだ 僕らは旅の途中

一緒に行こう Just believe yourself...Unlimited《Unlimited》

 

そう僕らは数えきれない程の(桐山上ハモ)

夢を Backgroundに より輝いていく oh

Ah...見上げれば ハッキリと見えるだろう

一緒に行こう Just believe my dream...Unlimited《Unlimited》

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。