みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

エエやんけェ!!/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

エエやんけェ!!

作詞:無敵 DEAD SNAKE 作曲:無敵 DEAD SNAKE 編曲:生田真心

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

ええやんけ!!

 

誰一人俺は飼い慣らせない

ダイヤモンドのように意志は固い

どんなに嘲笑われても どんなに引き止められても

俺には譲れないものがあるんだ

 

負けへんで!

夢を掴もうじゃないか

プライド脱ぎ捨てて

覚悟決めろ 押忍!押忍!

 

ん   え

 

 《Fu!Fu!》 け 《Fu!Fu!》

 け 

 

もう二度と私は涙見せない

無意味な不満も愚痴も言わない

どんなに追い詰められても どんなに疲れ果てても

私は笑顔で乗り越えるんだ

 

負けへんで!

引っくり返そうじゃないか

昨日の自分から

生まれ変われ 押忍!押忍!

 

 え え え

 

け 《Fu!Fu!》  ね《Fu!Fu!》

  

 

何言われてもええやんけ!《ええやんけ!》

誇り持てばええやんけ!《その通り》

自分貫くその瞳

 

マジであんたは最高や!

 

 《Fu!Fu!》 け 《Fu!Fu!》

 け 

 

 

それそれっ!!

 

け 《Fu!Fu!》  ね《Fu!Fu!》

  

 

ええやんけ!!

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。