みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

その先へ.../ジャニーズWEST 歌詞、パート割

その先へ...

作詞:Shusui 作曲:Shusui,Seiji Motoyama 編曲:丸山真由子

 

空を見上げて 流れる雲と

自分自身 重ね合う僕ら

 

Hold on time Believe me now

 

僕らの人生(みち)はまだまだ続く

時に激しい風に打たれて

共に目指した輝く未来

忘れないで君と笑顔でいよう

 

傷ついた過去 君と出逢って

変わって行くその姿に何故か

て 

 

Hold you tight Closs me now

振り返らない

 

僕らの未来 照らし続けて

いつか苦しい そんな時でも

信じる心持ち続けよう

明日はきっと晴れるように願う

 

君と描いてく人生(みち)のその先に

 その先へ

 

僕らの未来 照らし続けて

いつか苦しい そんな時でも

信じる心持ち続けよう

明日はきっと晴れるように

 

僕らの人生(みち)はまだまだ続く

時に激しい風に打たれて

共に目指した輝く未来

忘れないで君と笑顔でいよう

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。