みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

僕ら今日も生きている/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

僕ら今日も生きている

作詞:MORISHIN 作曲:川口進,MORISHIN 編曲:水島康貴

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

 

RIDE ON
 欲

 

 そばにあって 近くにあって
大切なものほど見えなくなるけど
感謝して 何が起きたって分かってくれる人へ
誰にだって 逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
愛は必ず君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いて行こうよ

 

 


 素

 

 離さないで 見逃さないで
確かなことはそう 一人じゃないから
感動は 温もりがあって初めて生まれる
誰にだって 逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
明日は輝く君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いて行こうよ

 

 

 

幸せはいつも  近

 何(藤井下線部下ハモ)
誰にだって 逃げたくなって
自分を見失いそうになるけど
愛は必ず君の心にあるよ
僕ら一緒に歩いて行こうよ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。