みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

キミコイ/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

キミコイ

作詞:Shusui 作曲:Shusui,RAAY,Art Hunter,Kresimir Tomec

編曲:RAAY,Kresimir Tomec

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

I WANNA DANCE Oh
I WANNA DANCE Oh

 

春風がいたずらしてる フレアの裾揺らしてる
たまらず押さえた手に 恋が回り始めた

 

ちょっと待って!見とれちゃったんだ
通り過ぎる横顔 Hey!
こんな偶然は二度とはないって
恋を初めまして

 

人ごみに揺れる髪
このまま ギュッと そう、抱きしめたい《Hey Hey Hey》

 

COCORO、COCORO 止まんなくなって
ココロ、ココロ 隠しきれなくなっちゃったんだし
どうしても、《キミコイするで》どうしても《キミコイするで》
君を振り向かせたい
恋♡来いYou&Me
I WANNA LOVE
恋♡来いYou&Me
I WANNA LOVE

 

花びらが色づいてくように 僕らも恋に落ちてく
そのピンクのコーデ、可愛いね 笑顔もあったかいね

 

ちょっとだけ立ち止まっちゃって
触れた花の香り Yeah!
こんな感じは初めてなんだ
恋を始めようか!

 

誰よりもキレイな瞳
そのまま ずっと もう、見つめていたい《Hey Hey Hey》

 

COCORO、COCORO ドキドキしちゃう
ココロ、ココロ 素直に君を感じちゃうんだし
なにしても、《キミコイするで》なにしても《キミコイするで》
君と一緒にいたい
恋♡来いYou&Me

 

悲しくて 嬉しくて《ココロ》
泣きたくなる時でも
君となら 大丈夫だね
いつも いつまでも

 

COCORO、COCORO 止まんなくなって
ココロ、ココロ 隠しきれなくなっちゃったんだし
どうしても、《キミコイするで》どうしても《キミコイするで》
君と踊りたいんだ
恋♡来いYou&Me
パーティにいこう
恋♡来いYou&Me
I WANNA DANCE Oh
I WANNA DANCE Oh

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。