みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

いまだ!!/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

いまだ!!

作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二 編曲:佐々木博史

 

頑張りすぎて

くたびれちゃったり

BoysGirls

 

ダメな日もある

諦めちゃったり

One more Chance

 

あっちこっち動いてGo

なんだかんだ試してこう

 夢だって 逃げちゃうよ

さぁ やっちゃいな

 

行くぞ 絶対のHopで

行くぞ 永遠のStepで

行くぞ 完璧Jumpで

君はここじゃ終わらない

 

やるぞ 太陽はHeartだ

やるぞ 友情はYellだ

やるぞ 青春はDanceだ

それが君の答えさ いまだ!!

 

さ You're my friend

 

Only One

 

No

 未を 

さぁ やっちゃいな

 

行くぞ 絶対のRhythmで

行くぞ 永遠のBeatで

行くぞ 完璧Harmony

僕らいつも一緒さ

 

やるぞ 太陽はSign

やるぞ 友情はPowerだ

やるぞ 青春はChallenge

それがきっと答えさ いまだ!!

 

Go

 まだ 

さぁ やっちゃいな

 

行くぞ 絶対のHopで

行くぞ 永遠のStepで

行くぞ 完璧Jumpで

君はここじゃ終わらない

 

やるぞ 太陽はHeartだ

やるぞ 友情はYellだ

やるぞ 青春はDanceだ

それが君の答えさ いまだ!!

いまだ!!

 

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。