みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

4年7ヶ月/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

4年7ヶ月

作詞:家原正樹,Yu-ki Kokubo 作曲:家原正樹,Yu-ki Kokubo 編曲:家原正樹

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《Wow wow yeah》

波音にそっと耳を傾けたら

寄り添う君の頬にキスをしよう

オレンジ色に染まってく横顔

重なり合った2つのシルエット

 

夏の終わり迎えた 緊張のFirst date

覚悟を決めた 海岸沿いのバス停

他の誰かじゃNo 君だけだよ

You're my everything

 

忘れないよこの時間

I wanna hold you tight ずっと

約束する 君を悲しませないと

I promise for you

どんな未来が来たって負けない

鮮やかに彩り続けるDelight

今の二人で 変わらぬ夢を描こう

 

クリスマスなんて興味ないフリしてさ

無邪気な笑顔 嘘が下手だね

時計の針が明日へ向かうたび

拗ねる仕草が また愛しくて

 

冬空の下 些細な事で喧嘩

繋ぐ手と手ほどいて距離測った

でも不思議なほど 物足りないよ

You're part of me

 

 

忘れないよこの時間

I wanna hold you tight ずっと

誰かを愛す意味を教えてくれる人

I promise for you

春夏秋冬 積み重ねていこう

日ごとに増す 君と叶えたい空想

今の二人で 大きな夢を描こう

 

ねぇ、君は今幸せかな?

どんな顔しているの?

(桜舞う季節)

(永遠をリセット)

それぞれの答えを ゆびきりした未来へ

(濵田下ハモ)《Wow》

 

忘れないよあの時間

I wanna hold you tight ずっと

刻まれた想い出と また踏み出す一歩

My love is for you

たった一つ 言える事はそう

君と過ごした日々は宝物

今の二人で 新たな夢を描こう

 

Wow oh Wow oh

ずっとずっと

Wow oh Wow oh

You're my everything

 

※歌詞、パート割は間違えていると思います、すみません。。。