みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

ボクら/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

ボクら

作詞:さくらももこ 作曲:松本良喜 編曲:松本良喜

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

何もかも飛びこえてすぐに会いに行くよ

ご機嫌ななめの横顔もほらね Just smily now

 

いつもボクを見てたこと誰よりも知ってるよ

振り向けば必ずキミが笑ってたよね

 

ボクがボクだという手がかりはキミのその笑顔だけなんだ

たとえ景色がめぐりめぐって変わったとしても

大事なことはずっと変わらないままさ

 

あの日と同じ 胸いっぱいのぬくもりを感じて

抱きしめよう あふれそうな想い キミに伝えよう

あの日と同じ坂道を うれしさ抱いて

走り出したらあの日と同じ歌を口ずさもうよ

 

いつもキミを見てたけど秘密にしていたんだ

でもとっくにバレてたね 背中が笑ってた

 

キミはキミのために生きるんだボクはキミの陽だまりになる

いつかわかる日がくるさ きっと幸せだったこと

大事なことはずっと変わらないはずさ

 

あの日と同じひとりきり涙が溢れてる

弱いボクを 隠したはずなのにキミも泣いてたね

あの日と同じ思いきりくやしさを感じて

泣き顔のままあの日と同じ夢を抱いて眠ろう

 

不思議だね 星の歴史と同じくらい ボクら

たぶん...

たとえ自分が泣いて転んで

悲しみの中で 倒れても

 

あの日と同じ誰よりもやさしい瞳で

見つめながら笑うんだろ そうさ キミとこの場所で

あの日と同じさわやかなあの風が吹いたら

ステップを踏んであの日と同じ愛で包み込もうよ《Wow》

 

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。