みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

Ole Ole Carnival!/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

Ole Ole Carnival!

作詞:Shusui,ha-j 作曲:Shusui,ha-j 編曲:Shusui,ha-j

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

今年もアゲアゲSummer 毎度おかげSummer

~Youもみんなもおいでや!~

「カモーン!」「レッツゴー!」「Foo!」「Yeah!」「っしゃー!」「Foo!」

「じゃあみなさん、いきまっせ~!」

 

ええじゃないかって背中を押します(ほんまにありがとSummer)

夏生まれが5人もいまして《「桐山もいまーす」》(ほんまにありがとSummer)

季節ごとハジケて ハメハメ外して

ここでカーニバル(Ole Ole カフェオレ?)

「カフェオレ」「どゆこと?」

 

て 

 チ パ

Yeah《Yeah!》

 

Summer Summer

《Foo!》 

Summer ノWEST

 そ

愛に《Yeah》恋と《Yeah》 夏やん、しゃ~ないねん

《「そやな、しゃーないしゃーない」》

トコナツ ここ夏《「ダジャレ」》

Ole Ole Carnival!

 

「行くぞ行くぞ」「騒ごうぜ~い」「いえ~い」

「Hey Hey」「Foo!」「Turururu...Foo!」

 

イケメンぞろい みんなでボケるし(ほんまにありがとSummer)

「イケメンってよく言われます、はーいありがとうございます」

「あー、まぁまぁまぁまぁね、うん」

色気・食い気 なんでもアリです(ほんまにありがとSummer)

気合い入れ過ぎちゃって《「ハッ!」》 フラフラ ランデブー《「デブ?」》

それもパラダイス(PARA PARA 炒飯??)《「おなか減った~」》

 

《「みんな同じやっ!」》

831《「ちゃんと食べろよ~」》

 

Summer Thunder

《Foo!》 《「ピカーン」》

Dinner WEST

 そ

誰も《Yeah》彼も《Yeah》 何が出るかな?《「何が出んの?」》

夏です、ドーナツ!《「ええっ!?」》

Ole Ole Carnival!《「ははぁ~、トコナツやったで~」》

 

夏だ 夏だ 騒げ 騒げ

花火 PARTY PARTY スイカ ワリワリ

海だ 山だ はしゃげ はしゃげ

Ole Ole Carny Balloon!!

 

《「ちょっとしっとり」》

今年もアゲアゲSummer 毎度おかげSummer

なんてったって 夏だから

お祭りSummer ノリノリWEST

こんなんなって そんなんなって ヘンなんなって Wao!!

 

SummerFo Fo SummerFo Fo

Foo

Ole Ole SummerFo Fo 神SummerFo Fo

 そ

愛に《Yeah》恋と《Yeah》 夏やん、しゃ~ないねん《「しゃ~ないねん」》

トコナツ ここ夏《「ダジャレ2回目」》 夏です、夏フェス《「うまいっ!」》

Ole Ole Carnival!

 

「いけー濵田ー!」「おっしゃ~!オレオレオレオレオレオレオレオレ...」

「濵田黙れ~ぃ!」「ああっごめ~ん」

《Ole Ole...Ole Ole...Ole Ole Carnival!》

《オレィッ!「ああっ、遅れた」「おれぃっ!」

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。 

※聞き取れたセリフのみ表記しています。