みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

覚悟しろよSummer/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

覚悟しろよSummer

作詞:SHOCK EYE 作曲:SHOCK EYE 編曲:草野将史

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

Nobody Knows Memories 覚悟しろよSummer《Foo!》

レディース&ジェントルマン ボーイズ&ガールズ Are you Ready!!??Yeah!》

史上最高の好カード チャレンジャーはもちろん YOU!!!

 

忙しいリズム 急かす 雑踏を通り抜け

目の前広がる シーズン サンダルを投げ捨て

アチアチな砂浜にダイブ《Let's dive》 押し寄せる波 ヒップアタック《Get down》

体全部使って 全力で戦闘開始!《Yeah Yeah Yeah》

 

後悔なしでいこうかい 行くで!火傷寸前 一度きりだろ《Ready fight》

 

夢がビカビカ 明日へギラギラ この海が沸いちゃうほど 熱く

全力で立ち向かった日々が 君を強く

”WIN" つかむんだ 思い出一生分 覚悟しろよSummer《Foo!》

 

そりゃ 時にはあるさ くもり 雨の日も 暗い気持ち 逃げ出しちゃうかも

でもめげるな まじへこたれるな 勝負はこれから!(神山上ハモ)

雨上がりのゴング鳴れば《Hey》 気分は 虹色さ

文句《Hey》つない空 広がった JUMP《JUMP》 雲に手が届きそうなくらい

 

この晴れた空より どこまでも広く 青く澄んだ夢 デカく強く願おう《Ready fight》

 

夢がビカビカ 明日へギラギラ この海が沸いちゃうほど 熱く

全力で立ち向かった日々が 君を強く

”WIN" つかむんだ 思い出一生分 覚悟しろよSummer

 

Forever(桐山下ハモ)《Forever(濵田下ハモ) 忘れない(桐山下ハモ)《忘れない(濵田下ハモ)

ありがとうSummer《Ah ah Ready fight

 

君とアゲアゲ 心ハレバレ この空を一面埋めちゃうほど

描いちゃえばええやん カラフルなFuture

色づいた 明日がほんま楽しみ その夢抱きしめたなら 迷わずにまっすぐ

”WIN" つかむんだ 大事なことにやっと気づけたSummer 大事なことにやっと気づけたSummer《Foo!》

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。