みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

WESTォォォォ!!!~愛のセッション~/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

WESTォォォォ!!!~愛のセッション~

作詞:庄田ゲゲゲ 作曲:庄田ゲゲゲ 編曲:庄田ゲゲゲ

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

じゅんじゅじゅ~ん はままま~ん

しげげげ~ん あっきき~ん かみきゃみ~ん

りゅうせせせ~い こたきき~ん

WESTォォォォ‼!

 

ジャニーズWEST

はい ジャニーズWEST

はい ジャニーズWEST

WEST...

 

トリリンガルの坊ちゃんはニーハオ

田舎育ち なで肩Yeah マッスル

HAHAHAHAHAHAHA 歯が多いセンター

趣味はダイエット特技はリバウンド

Yeah!

 

ジャニーズWEST

はい ジャニーズWEST

はい ジャニーズWEST

WEST...

 

《はぁぁぁ!》

メンバー1真面目で

ピアスバチバチで奇抜でおチビなオカン

ギャップで萌えるガチの天然

最年少のあいつは2.5

それぞれの道つながる結晶

come on!

 

じゅんじゅじゅ~ん はままま~ん

しげげげ~ん あっきき~ん かみきゃみ~ん

りゅうせせせ~い こたきき~ん

WESTォォォォ‼!

 

Yeah! 魅せてYeah! 数えきれない

夢・笑い・愛のセッション!

Yeah! これぞYeah! 浪速魂

希望・勇気・愛のセッション!Yeah!

 

はい ジャニーズWEST

 

《『ジャニーズWESTで~す!』

『なあ、俺らってどんなグループなんかな?』

『う~ん、うるさい』『やかましい』『一緒やないかい、二人とも違うこと言って』

『うるさい』『う~ん、やかましい』『だから一緒やないかい』

『ハハハ、じゃあ流星どう思う?』『...え?』『いや聞いとけよ』

『まままお〇×■△×△〇』『一言目で噛むな』

『一言目で噛む!?』『そうきたか!』『なんやお前ら、ってか神ちゃんも喋って~』

『♪それぞれの個性生かす結晶』『うまい』

 

じゅんじゅじゅ~ん はままま~ん

しげげげ~ん あっきき~ん かみきゃみ~ん

りゅうせせせ~い こたきき~ん

WESTォォォォ‼!

 

Yeah! 魅せてYeah! 数えきれない

夢・笑い・愛のセッション!

Yeah! これぞYeah! 浪速魂

希望・勇気・愛のセッション!Yeah!

 

最高やで!ジャニーズWEST

完璧やで!ジャニーズWEST

一番やで!ジャニーズWEST

 

キミを笑顔にするためにやってきた

願い叶える 7人の戦士やで

キミに笑って欲しいから歌うよ

いつも心に 7人の天使やで

 

じゅんじゅじゅ~ん SAY

(じゅんじゅじゅ~ん)

はままま~ん SAY

(はままま~ん)

しげげげ~ん SAY

(しげげげ~ん)

あっきき~ん SAY

(あっきき~ん)

かみきゃみ~ん SAY

(かみきゃみ~ん)

りゅうせせせ~い SAY

(りゅうせせせ~い)

こたきき~ん SAY 

(こたきき~ん)

WESTォォォォ‼!

 

Yeah! 魅せてYeah! 数えきれない

夢・笑い・愛のセッション!

Yeah! これぞYeah! 浪速魂

希望・勇気・愛のセッション!Yeah!

 

じゅんじゅじゅ~ん 

(じゅんじゅじゅ~ん)

はままま~ん 

(はままま~ん)

しげげげ~ん 

(しげげげ~ん)

あっきき~ん 

(あっきき~ん)

かみきゃみ~ん 

(かみきゃみ~ん)

りゅうせせせ~い 

(りゅうせせせ~い)

こたきき~ん 

(こたきき~ん)

ジャニジャニ~ズ

(ジャニジャニ~ズ)

WESTォォォォ‼!

 

※セリフ部分は自信がありません。

※個性が強すぎて大変だった。。。

※パート割は間違っていると思います、すみません。。。