みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

ええじゃないか/ジャニーズWEST 歌詞、パート割り

ええじゃないか

作詞:岩崎貴文,mildsalt 作曲:岩崎貴文 編曲:CHOKKAKU

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

《ええじゃないかーーー!!》

 

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

 

ひとつひとまず「なんでやねん!」なんでやねん!》

ふたつふたりで「どないやねん!」ないやねん!》

みっつみんなで「ほんまやねん!」んまやねん!》

愛の花が咲く

 

浪速生まれの 浪速育ちや

今 世界中 さあ響け

な・に・わ・ぶ・し!

 

 《

どっこいどっこいどっこいしょ

どっこいどっこいどっこいしょ

ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ~

 《

あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの

心意気!

 

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

 

どーすんねん!》

なにすんねん!》

やったるんねん!》

来たで七侍!

 

なにはなくとも 浪速魂

 

な・に・わ・ぶ・し!

 

 《

どっこいどっこいどっこいしょ

どっこいどっこいどっこいしょ

ナンボのナンボのナンボのナンボのもんやねん~

 《

テッペンテッペンテッペンテッペンの

大勝負!

 

これが生き様やねん 晴れ舞台やねん

  花吹雪

 

 《

どっこいどっこいどっこいしょ

どっこいどっこいどっこいしょ

ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ~

 《

あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの

心意気! 

 

《もう1回!》 

 

 《

どっこいどっこいどっこいしょ

どっこいどっこいどっこいしょ

ナンボのナンボのナンボのナンボのもんやねん~

 《

テッペンテッペンテッペンテッペンの

大勝負!

 

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

《ええじゃないか!ええじゃないか! (ハッ ハッ ハッ ハッ)》

 

※パート割は間違っていると思います、すみません。。。