みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

愛の奴隷/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

愛の奴隷

作詞:MUTEKI DEAD SNAKE 作曲:MUTEKI DEAD SNAKE 

編曲:MUTEKI DEAD SNAKE

 

 

I'm a slave!

 

「どこにいるの?」
「何してるの?」
「誰と一緒なの?」
疑ってるわけじゃないわ
でも不安になるのよ

 

メールしたり 電話したり
いつも探り合う
四六時中 恋愛ルーティン
踏み絵の繰り返し

 

もっと下さい(愛!愛!愛!)
愛を下さい(愛!愛!愛!)
心を満たすのは
一つよ Only Love

 

あなただけを見つめている
従順なる 愛の奴隷
気づけばまた 想い馳せる
哀しいほど 愛の奴隷
ねぇ これが「好き」ということなの?
自分ではわからない
私、調教済みだから... I'm a slave!

 

愛する人と結婚すれば 幸せになれる”
どうしてかな?
いつの間にか
そう刷り込まれていた

 

学校でも 仕事場でも
みんな探してる
胸が躍る 恋愛チャンス
「誰にしようかしら?」

 

もっと知りたい(愛!愛!愛!)
愛を知りたい(愛!愛!愛!)
心を染めるのは
いつでも Only Love

 

この惑星(ほし)を生きる誰もが
完璧なる 愛の奴隷
ラヴ・ロマンスに憑りつかれた
サラブレッド 愛の奴隷
ねぇ これは「人の性」でしょうか?
客観性持てない
私、調教済みだから...

 

 愛
し 


Without Love!

 

アイヲクダサイ!

 

世界はもう気づいている
この世はそう 愛の奴隷
歴史が続いてきたこと
それはつまり 愛の奴隷
自分に嘘はつけないよ
口先で否定しても
心は正直なの
今日も欲しがってるわ
私、調教済みだから... I'm a slave!

 

愛の奴隷

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。