みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

WESTV!ショッピング!Part1/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

WESTV!ショッピング!Part1

作詞:岩崎貴文 作曲:岩崎貴文 編曲:岩崎貴文

 

※歌詞カードにないためすべて耳コピです。

 

イイものそろえてお値打ちに

まごころ添えて届けます

あなたの笑顔を見たいから

WESTV!ショッピング!

 

「さぁみなさん!こちらをご覧ください」「お!どれですか?」

「こちらの商品はなで肩とぉー」「うん」

「なで肩ぎょー、ぎょー」「ん、ん?なんて?」

「なで肩よー、あれ?」「なに?」

「なで肩」「うん」

「ぎょうせいギプスです!」「漢字ちゃんと読みなさいよ」

「これをね一日10分」「おう」

「つけるだけでいいんですよ!」「お!つけるだけ」

「みなさん和服とか」「うん」

「お似合いですよね?」「ちょ、日本語おかしい」

「っ、似合いたいですよね?」「そうそうそう、似合いたい」

「そういう時にこれをつけることによって」「おっどうなるの?」

「なで肩の養成ギプスになれる、いやちゃっ」「ぃやもうグチャグチャやないかい!」

「ちゃんとやりなさいよ!」「やめさせてもらうわ!」「もうええわ!」

 

WESTV!お買い得な

WESTV!夢のショッピング

WESTV!今がチャンス

WESTV!ショッピング!

 

ジ「あぁもうどうしよ」ボ「やぁ、どうしたんだい?ジェニファー」

ジ「あぁもうボブ、掃除する気が起きなくて」ボ「そういう時ってあるよね」「っは、あるある」

ボ「そういう時はこいつの出番だ」「おっ!」

ボ「アクロバティックお掃除ロボット『モンチ』」「なに?!」

ボ「見た目は派手だけど部屋の隅から隅までピカピカにしてくれるんだ」

ジ「すごいわ!ボブ」「すごい、あ、あ、」

ボ「でもそれだけじゃないんだ。この『モンチ』ドローン機能がついているんだ」

「え!」ボ「手の届かなかった照明や本棚の上だってお茶の子さいさい」

ジ「すごい!」「すごっ!!はっ、ジェニファー」

ジ「じゃあこれからはボブにお願いしなくていいのね、ってことはボブはもう必要ないってこと?」「ボブ、オレもいるぞ」

ボ「おいおい、ジェニファー冗談がキツイな!ハッハッハッ」「仲がいいなぁ」

 

WESTV!お買い得な

WESTV!夢のショッピング

WESTV!今がチャンス

WESTV!ショッピング!

 

※歌詞、パート割ともに間違えていると思います、すみません。。。