みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

もう1%/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

もう1%

作詞:Shusui,川口進 作曲:Shusui,川口進 編曲:川口進

 

 

 新

 

生まれたことが チャンスの始まりさ
とことん立ち向かえ! 運命よ、邪魔するな!

 

「あきらめない」強く願えば(Let's go on my way, Let's go to journey)
不可能も自分も変えられる
簡単さ、心のニンジャ 叩き起こせ!(Let's go again)
もう1% 自分を信じていこう、強く!

 

 

 

1%

 

「あきらめない」そう答える(Let's go on my way, Let's go to journey)
勝てる気持ちがもったいないから
何度でも立ち上がって、負けたとしても(Let's go again)
恥ずかしがらないで 絆を信じていこう、強く!

 

100%の限界を超えたら
きっと世界も一つになれるから

 

「あきらめない」強く願えば(Let's go on my way, Let's go to journey)
不可能も自分も変えられる
簡単さ、心のニンジャ 叩き起こせ!(Let's go again)
もう1% あきらめたらダメさ
もう1% 自分を信じていこう、強く!

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。