みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

ギラギラブベイベー/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

ギラギラブベイベー

作詞:Junxix. 作曲:Junxix.,Saku. 編曲:kAi

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

ギラギラブベイベー!!!!!!!

 

Oh Yeah やた イ 

Oh Yeah MusicNo.1 

 

Ah どこもかしこもバケーション Ah まさに最高のシチュエーション

 声《ハイ ハイ》 《ハイ ハイ》

 

「こっち来いよ」

 

ギラギラブベイベー ギラギラブベイベー 気持ちはスッポンポンで飛び込め

ギラギラブじゃね? ハチャメチャでOK 嫌なコト蹴っ飛ばして夢みろ

いつでも俺らはギラギラ メッチャギラギラ ラブラブしてるぜ

 

Oh Yeah お My Venus 

Oh Yeah   

 

Ah どこもかしこもイチャイチャ Ah まさか乗り遅れた!?

 声《ハイ ハイ》 《ハイ ハイ》

 

「マジかよ~」

 

ギラギラブかも ギラギラでCome On なんだかすっ転んで出逢った

ギラギラブじゃね? まじで神様 捨てたもんじゃねえ やっぱり

場面で彼女とギラギラ メッチャギラギラ ラブラブしたいぜ《「したい!」

 

心のままシェケシェケナベイベー

 

Yeah この時を Yeah 最高にしようじゃないか

準備OK!? もっと来いよ  いったれ~

 

「お前だけやで」

 

  す

も  俺

ギラギラブベイベー ギラギラブベイベー 気持ちはスッポンポンで飛び込め

ギラギラブじゃね? ハチャメチャでOK 嫌なコト蹴っ飛ばして夢みろ

いつでも俺らはギラギラ メッチャギラギラ ラブラブしてるぜ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。