みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

粉もん/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

粉もん

作詞:corin 作曲:corin 編曲:鈴木雅也

 

さぁ朝もはよから準備して 今日も粉もん覚悟はえぇか?

それがナニワの現実 人々はそれを知れへん

あぁ焼きそばお好み with 白飯 炭水化物地獄や

それがナニワの現実 人々はそれを知れへん

 

や  プ ちゃうんけ?

広島焼きも美味いけどな!

 

お好み焼いてオモロなる

タコ焼き食べてカシコなる

猫舌やけどそれがえぇんやん

アチチの口内 ハフハフハフ

お好み焼けば仲良なる

タコ焼き食べりゃ国越える

小麦粉練ればそれでえぇやん

アチチの鉄板 ジュウジュウジュウ

青のり付きのチュチュチュ

ナニワんキスやん

 

さぁ神の配合見せたろか ナニワ粉もん それは宇宙や

おかんレシピが最高 人々はそれを知れへん

あぁ月末節約?水多め 痩せる気かおかん?無駄や!

それは小麦粉汁や 人々はそれを知れへん

 

ー  や それは?

ちっこい事は言うたらあかん!

 

お好み焼けば言葉いらん

ツレのツレが地球外生命体

小麦粉練ればみんな仲間です

何でも繋ぐで こ・な・もん!

お好み焼けば仲良なる

タコ焼き食べりゃ国越える

粉もんでさぁ 繋がろうや!

ビリケンさんも ハッハッハッ

ソース味のチュチュチュ

ナニワんキスやん

 

 が の もんじゃ!

ナニワの粉もんなめんなや!

 

お好み焼いてオモロなる

タコ焼き食べてカシコなる

猫舌やけどそれがえぇんやん

アチチの口内 ハフハフハフ

 

結局もんじゃ食べてみる

ウマすぎてもんじゃにハマる

粉もんならば なんでもえぇわ

お口にかきこめ パクパクパク

お好み焼けば仲良なる

タコ焼き食べりゃ国越える

粉もんでさぁ 繋がろうや!

ビリケンさんも ハッハッハッ

ソース味のチュチュチュ

ナニワんキスやん

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。