みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

アカツキ/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

アカツキ

作詞:森若香織 作曲:5u5h1 編曲:CHOKKAKU

 

赤い光 月の明り 不思議な空 まわる宇宙

綺麗な声 恋に落ちる その笑顔の奥のほう

僕の瞳 映る姿 嘘と理想 揺れる世界

甘い言葉 孤独な夢 悲しみ纏ってるジェラシー

 

心を開いて ありのままを見せたら

ねえ君は すべて受け止めてくれるかな(神山下ハモ)

 

大好きだよ なのに張り裂けそうに切ない

抱きしめたら 壊れそうなレプリカ

未完成な 僕らのまま愛し合えるように

教室の窓 静かに照らしたアカツキ

 

赤い神話 月と太陽 無限のリバース 幼い記憶

流す涙 隠すルール 誰かに破ってほしかった

 

人は見かけより 心に傷があるよ

弱いから 強がって 自分守るんだ(神山下ハモ)

 

大好きだよ なのに素直になるのが怖くて

抱きしめても すり抜けるホログラム

未完成な 僕らのまま許し合えるように

すれ違う廊下 想いを伝えるアカツキ

 

どうすれば...

 

愛されたいとか 愛したいその願いは

終わらない 少しずつ カタチ変えるだけ

 

大好きだよ だから張り裂けそうに切ない

抱きしめたら 壊れそうなレプリカ

未完成な 僕らのまま笑い合える時に

教室のドア もう一度開けるアカツキ

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。