みぃなのぶろぐ

ジャニーズWESTが好きなんだ

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~/ジャニーズWEST 歌詞、パート割

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

作詞:チカラfrom Civilian Skunk 作曲:ジュンタfrom  Civilian Skunk

編曲:鈴木雅也

 

※《》は歌詞にない部分です。

 

ホルモン

関西に伝わりしダイアモンド

 

ポイポイポポイあしらわれ(ヘイ!ヘイ!)

酸いも甘いも味わって(フゥ!フゥ!)

悶々としてるんだ俺達ゃ

狼煙(のろし)あげろ ホルモン男児

 

(ポ~イ ポ~イ ポ~イ ポポ~イ...)

美味くねぇ!味がねぇ!だなんて固定概念で《ウッハッ ウッハッ...》

俺らを放る者ほんとマジでもったいねぇ!!《ウッハッ ウッハッ...》

やればできるぞ大器晩成!?みせたるでいっ!!《ウッハッ ウッハッ...》

待てば待つほど油のノったイイ男《ウッハッ ウッハッ...》

 

プルプルの肌 まだ若いぜ!

器測るにゃ まだ早いぜ!

一度火をつけりゃ止まらないぜ☆

ここらで一丁

 

どんな道だって楽じゃない

スタミナがなけれゃ進めない

どんな事だって無駄じゃない

燃え上がれるかは自分次第

 

生焼けな日々はマジ勘弁 だから

 

ポイポイポポイあしらわれ(ヘイ!ヘイ!)

酸いも甘いも味わって(フゥ!フゥ!)

悶々としてるんだ俺達ゃ

煮ても焼かれてもイケる男(ワッショイ!)

放るもんには福がある

ハジけるDAYS 駆け抜けろ

ポイポイ放る者達に

狼煙(のろし)あげろ ホルモン男児

 

根性見せるぜ 東西南北

目指すはどこでも人気者

弱火になってどうすんだ!!

強火で攻めろよファイヤー☆ファイヤー☆

あっさり放るのなんでやねん!!

こってりがっつり味わいな

噛めば噛むほど 旨み溢れる良い男

 

どんな夢だって楽じゃない

焦れば危ない橋ばかり

どんな涙も無駄じゃない

塩気が笑顔の隠し味

 

甘ダレばかりじゃ物足んねぇ だから

 

ポイポイポポイ諦めねぇ(ヘイ!ヘイ!)

悔いも残さずたいらげて(フゥ!フゥ!)

悶々を蹴散らした俺達ゃ

肉汁(いろけ)の滴るイケる男(ワッショイ!)

放るモンには華がある

ハニカミFACE お手の物

ポイポイ放る者達に

誇りみせろ ホルモン男児

 

《ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド Oh oh~

《ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド Oh oh~

《ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド Oh oh~

《ホルモン 関西に伝わりしダイアモンド Yo---!!

 

カルビじゃねぇ!タンでもねぇ!

ホルモン好きなら声だせ!Yeah!

ハラミじゃねぇ!ミノでもねぇ!

ホルモン欲しけりゃ声だせ!Yeah!

迸る汁!道あけな!

油も売るけど買いまっか?

放るもんから目指すは天下

頂 いただくタイミングは

Just now!!

(ソレ ソレ ソレ ソレ)

 

ポイポイポポイあしらわれ(ヘイ!ヘイ!)

酸いも甘いも味わって(フゥ!フゥ!)

悶々としてるんだ俺達ゃ

煮ても焼かれてもイケる男(ワッショイ!)

放るもんには福がある

ハジけるDAYS 駆け抜けろ

ポイポイ放る者達に

狼煙(のろし)あげろ ホルモン男児

 

ホルモン

関西に伝わりしダイアモンド

 

※パート割は間違えていると思います、すみません。。。